オーシャンS【本命と穴馬】 候補をピックアップ

オーシャンS。中山競馬場 芝1200m。
スプリンターズSと同じ舞台ですが、ここに出走する馬は3月の高松宮記念を見据えています。

人気が予想されているのは、新興勢力と言ってもよさそうなカレンモエ
5歳ですが出走経験が少なくて底を見せておらず、馬券圏外は1回のみ。
ペースが緩めば、よりチャンスも広がるでしょう。

同舞台のスプリンターズSで3着に入った実績のあるアウィルアウェイ
彼女もそろそろ重賞2勝目を挙げても良さそうですよね。

他に注目したいのは、アルピニズム
新興勢力ですが勢いのあるロードカナロア産駒ですし、中山芝1200m で十分な実績を残している点も強みです。
初重賞とはなりますが今回はルメール騎手が騎乗予定なので、勝負気配が見えますね。

気になる穴馬も何とか見当たります。
強い馬が出走していても特に短距離戦は少しの紛れで荒れることもしばしば。
勝ちそうな馬を中心に買うのは当たり前ですが、期待値が穴馬の調子などにも目を向けていきたいです。

予想家
予想家
穴馬コチラからご確認いただけます

注目馬や重賞などの予想を公開!
友だち追加


競馬の予想に自信がある激カワUMAJO!

競馬美女の予想&LINE購読はコチラ

競馬に関する記事が紹介されているアンテナサイト。
おすすめなのは、競馬マニアのお家アンテナです。

重賞レース予想の最新記事8件

error: Content is protected !!